ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2014年05月13日

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編

文才能力がないので番外編を作成しました。


サイトの画像です。

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編

少し狭いサイトでした(・_・;)


炊事場です。場内に二か所あります。

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編

お湯がでます。


場内に手作りのブランコがあります。

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編


IKEAで購入したライトチェーン(電池式)です。単三乾電池を2本使用

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編

張り縄に絡めて子供の転倒防止に使いました。


フラッグガーラントとフェスライトのコラボです。

御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編

今回のキャンプで一番のお気に入りのデコアイテムです。










同じカテゴリー(まるびオートキャンプ場)の記事画像
御殿場 まるびオートキャンプ場
同じカテゴリー(まるびオートキャンプ場)の記事
 御殿場 まるびオートキャンプ場 (2014-05-12 06:01)

この記事へのコメント
おはようございます

GWはまるびに行かれたんですね~♪

二度目のキャンプで我が家も行った所ですが、
あの段サイトがプライベートがあって良いですね!

周辺施設も充実してるので子供さん達も満足したのではないでしょうか?

そろそろまた行って見たい所です~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2014年05月14日 06:26
Namiheiさん こんにちは!(^^)!

サイトは、少し狭かったけど、
良いキャンプ場でした!

子供達も、近くの公園で楽しそうに遊んでいました。温泉施設に歩いて行けるのが良かったです!昼間からビール飲んじゃいました(^_^)
Posted by hshs at 2014年05月15日 13:57
こんばんは(⌒‐⌒)♪

更新気付かずでした~(汗)

GW出撃されたんですね♪

電源サイトってやっぱり便利ですか!?
あこがれちゃうんですよ…
いつも原っぱなんで(笑)
明かり使えますもんね~♪
ウチのランタン暗くて( TДT)(泣)
オシャレガーランド…やっぱ柄物のが可愛いかも…ウチの単色…( ̄▽ ̄;)
Posted by take54stake54s at 2014年05月17日 22:01
take54sさん おはようございます(^^)/

初めて、電源サイトを使いましたが、スマホの充電ができて便利でした!(電気シーツも使えるので)やみつきになりそうです('-'*)

単色のガーラントも可愛いと思います(^_^)v
地味な色のタープなので柄物にしました!
Posted by hshs at 2014年05月18日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場 まるびオートキャンプ場 番外編
    コメント(4)