ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2016年04月29日

西湖の風強いです

こんばんは〜(^o^)/
hsです!

今年最初のカヤックキャンプを楽しんでいます。

風が強く吹いているのでカヤックは、明日の朝にしようかなぁ〜(・_・;

西湖の風強いです




同じカテゴリー(その他)の記事画像
マッタリ中
ウェルカムボード
設営完了
本日は、ホテル泊
100均でキャンプ道具(食材)
兄貴キャンプデビュー!
同じカテゴリー(その他)の記事
 マッタリ中 (2016-10-08 22:34)
 ウェルカムボード (2016-09-06 12:58)
 設営完了 (2016-08-08 18:24)
 本日は、ホテル泊 (2015-11-20 21:36)
 100均でキャンプ道具(食材) (2015-11-19 12:57)
 兄貴キャンプデビュー! (2015-11-07 21:41)

この記事へのコメント
GW前半は天気良さそうでカヤックも楽しめそうですね!
風が強いとの事ですので気をつけて下さいね。
みなさんのレポが今GWの楽しみです。
転家はノーキャンプなので( ̄。 ̄;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年05月01日 20:47
こんにちは~。

hsさんは、絶対に西湖だと思っていました。(笑)

一日目は強風でしたねぇー。

夕方には収まったけど。


明日からの後半戦はどちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月02日 13:05
転楽さん
こんばんは〜(^o^)/

ノーキャンプ辛いですよね〜。

ベランダでランタンを灯して雰囲気だけ楽しむのもアリかも!
Posted by hshs at 2016年05月03日 22:17
TORI PAPAさん
こんばんは〜(^o^)/

行動パターンよまれてますね(笑)
西湖の魅力にハマっています!
特に、夕暮れの西湖は最高です(^_^)

GWの後半は、すべて仕事です(・_・;
僕のぶんもキャンプ楽しんでください!
Posted by hshs at 2016年05月03日 22:30
おはようございます♪


いいですね~カヤック de 富士山。


いつか富士山周辺の湖に行ってみたいのですがまだ一度もいったことございません。
滋賀県なので行くなら二泊したいし、二泊できるタイミングのやすみって競争率高そうだしで、いまだに行けておりません。

GWの西湖ってどんな感じですかね!?
Campサイトも気になります。

レポ楽しみにしてます^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2016年05月04日 05:44
ほわいとぷらむさん

こんにちは〜(^o^)/

GWの西湖は、かなり混雑しています!
湖畔沿のキャンプ場は、予約できるところが少ないので、予約できるノームキャンプ場は、オススメです(^_^)
朝晩は、かなり冷え込むので、防寒対策をしたほうが良いと思います。

一度、足を運んでみて下さい。
きっと気に入ると思います!
Posted by hshs at 2016年05月05日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖の風強いです
    コメント(6)