ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2016年12月12日

カヤック納め

こんにちは〜(^o^)/
hsです!

2016・12・4に千葉県にある亀山湖で今年最後のカヤック納めをしてきました^ ^

この日は、暖かく湖上散歩にはちょうどいい気温
紅葉も見頃を迎えていました。


カヤック納め



息子の船酔いもだいぶ克服したみたいで、娘と三人で紅葉を満喫(^。^)

三人乗りのハドソンを買って良かったと思う事が多くなってきた!

子供達の一生懸命漕いでいる後ろ姿は、ついみても良いものです( ◠‿◠ )







にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
今シーズンの初漕ぎ
彩湖で進水式(^^)v
進水式の予定が・・・^_^;
カヤックを買いました(^^)v
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 今シーズンの初漕ぎ (2017-04-18 22:41)
 彩湖で進水式(^^)v (2015-04-26 12:31)
 進水式の予定が・・・^_^; (2015-03-24 18:10)
 カヤックを買いました(^^)v (2015-01-19 12:09)
 カヤック初体験 (2014-04-15 23:12)

この記事へのコメント
こんにちは~。

紅葉真っ盛りの亀山湖、最高だったでしょうねぇー!(^^)

カヤックは沢山出ていましたか?

お天気も良くて、最高のカヤック納めでしたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月12日 16:09
TORI PAPAさん
こんばんは〜(^o^)/

予想以上にカヤック出ていました。
SUPやレンタルボートの方も多かったです。人気スポットみたいですね!

良いカヤック納めが出来ました^_^
Posted by hshs at 2016年12月13日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック納め
    コメント(2)