ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2014年09月08日

ランタンの持ち込み修理

こんにちは! (^^)/

気温も下がってきて過ごしやすい気候になってきました。
みなさんは、9月の三連休にキャンプへ出撃されますか?
ちなみに、出撃予定のないhsです ^^;


先日、自分の宝物の一つでもあるコールマン200A バースイヤーランタン
メンテナンスに出してきました。
本当は、バースデイランタンが欲しかったけど
自分の産まれた月に製造がなっかたみたい・・・(涙)


とりあえず専門ショップで一度メンテしてほしかったので、しばらくお別れです。


ランタンの持ち込み修理



























同じカテゴリー(修理)の記事画像
200A復活
点火テスト
同じカテゴリー(修理)の記事
 200A復活 (2014-10-22 12:52)
 点火テスト (2014-10-21 12:54)

この記事へのコメント
こんばんわ(⌒‐⌒)♪

僕も9月は予定が無いっス…

襲撃はするだろう予定はありますけど(笑)

200Aいいなぁ~(*≧∀≦*)
僕はまだまだ手が回らないっス…

早く元気に帰って来て欲しいですねd(⌒ー⌒)!
Posted by take54stake54s at 2014年09月08日 22:35
はじめまして~

コールマンの部品は容易に手に入るし
工業製品ですから 複雑では無いので

次回は自身でいじってみられては???

キャンプ場での不具合対応の
練習と安心感得れるので
自己対応の方がお勧めです~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年09月09日 08:51
take54sさん こんにちは (^^)/

戻ってくるまで2週間ぐらいかかるそうです^^; さみしいけど、しばらくガマンします。

早く、戻ってこないかな~
Posted by hshs at 2014年09月10日 13:27
そとあそびさん はじめまして! こんにちは(^^)/

一度、バラしたら錆びのようなものが出て来たのでとりあえず修理に出しちゃいました^^;

早く、戻ってこないかな~(^^)
Posted by hshs at 2014年09月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンの持ち込み修理
    コメント(4)