ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2014年10月26日

初!ラジコン

みなさん、こんにちは~ \(^o^)/

 
今日は、ハロウィンイベントがいろんな所で開催していました。
日本にもハロウィンが定着してきた様な気がします。


今日は、ママがパートの為、子供二人を連れてちょっくら外出!


出かけた先でラジコン体験をやってました!


子供のころよくラジコンで遊んでいたので子供達にも遊ばしてあげようと思いさっそく参加


操作方法を教えてもらいお遊び開始!


初!ラジコン
少しピンボケしました^_^;
スマホのカメラ機能悪すぎ



費用は、もちろん無料です。約15分間遊べます。



楽しそうに遊んでました!


あとこんなイベントも


初!ラジコン


ミニ四駆大会です。


最近のマシンは、めちゃくちゃ早いです。
コースを走っているマシンを見てると酔ってきます!


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


















同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
遊んでいたラジコン
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 遊んでいたラジコン (2014-10-28 12:44)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

ラジコン体験いいですね(≧▽≦)
しかもミニ四駆なんて懐かしいですね!
また最近ジワジワと流行りらしいですけど
自分も昔作ったソニックセイバーが部屋に飾ってあります(笑)
Posted by ぽうぽう at 2014年10月26日 18:17
おはようございまーす!

ラジコン良いですねぇー。(^^)

小学生の時、欲しかったんですよ。

お金持ちの家が3万円位の本格的なヤツ、普通の家庭は量販型の1万円切るぐらいのヤツ・・・・みんな持っていたんですよね。

超貧乏家だった自分は、オヤジが作ったリモコンのプラモの戦車でした。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月27日 06:15
ぽうさん こんばんは (^^)/

自分は、「ダッシュ四駆朗」のエンペラーを持ってました。

懐かしいな~♪
Posted by hshs at 2014年10月27日 23:20
TORI PAPAさん こんばんは (^^)/

リモコン戦車カッコいいと思いますよ!

自分、戦車のプラモ大好きです♪
Posted by hshs at 2014年10月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ラジコン
    コメント(4)