ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2015年04月26日

彩湖で進水式(^^)v

みなさん、こんにちは~ \(^o^)/ hsです。


もうすぐGWが来週やってきます。



初のカヤックキャンプなので、すごく楽しみにしています。青い星


そんな中2015・4・24に埼玉県の彩湖(道満グリーンパーク)で進水式をして来ました(^^)v



家族みんなで進水式をしたかったのですが、予定が合わないので一人で…
(GWに進水式でもよっかたのですが、我慢できなっかた) ^_^;




この日は、晴れて晴れいましたが南風が少し強く吹いていました




車を止めたのが南駐車場、ここからバーベキュー広場をぬけて水辺に向かいます。



なかなかの距離があります。


カヤック・パドル・空気入れを持って歩くのがかなり大変汗



荷物を載せるカートがあると便利パーだと言う事に気が付きました。




彩湖では、ウインドサーフィンを楽しむ方もいるみたい。


邪魔にならない様に管理橋の向こう側に移動ダッシュ



水辺に着いたらカヤックを膨らませます。


彩湖で進水式(^^)v


約15分ぐらいで完成!!




この後は、進水式!!


彩湖で進水式(^^)v




1人で寂しかったけど、住まいの銘柄入り日本酒を使っての進水式も無事に終わり、湖上散歩を楽しみましたニコニコ







GWは、家族でカヤックを楽しみたいです!!


 
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
今シーズンの初漕ぎ
カヤック納め
進水式の予定が・・・^_^;
カヤックを買いました(^^)v
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 今シーズンの初漕ぎ (2017-04-18 22:41)
 カヤック納め (2016-12-12 15:11)
 進水式の予定が・・・^_^; (2015-03-24 18:10)
 カヤックを買いました(^^)v (2015-01-19 12:09)
 カヤック初体験 (2014-04-15 23:12)

この記事へのコメント
進水式、おめでとうございます。(^_−)−☆

インフレータブルはチューブが重いんですよね。

GW、お天気でご家族と楽しめるといいですね。(o^^o)
Posted by 音丸音丸 at 2015年04月26日 14:21
音丸さん
こんばんは~ (^^)/

ありがとーございます!

確かに、重たいです(^_^;)
でも、とりあえず頑張って運びました。

GWに行く所は、湖畔のキャンプ場を予約しているので、少し運ぶのが楽かも(笑)
Posted by hshs at 2015年04月26日 21:19
音丸さん
こんばんは~ (^^)/

ありがとーございます!

確かに、重たいです(^_^;)
でも、とりあえず頑張って運びました。

GWに行く所は、湖畔のキャンプ場を予約しているので、少し運ぶのが楽かも(笑)
Posted by hshs at 2015年04月26日 21:21
こんばんは

おひさしぶりです。カヤックキャンプですか? 1日、川を下って、河原で、張るみたいな?憧れてしまいます。
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月26日 22:00
armysealsさん
お久しぶりです (^o^)/

湖でのんびり子供と楽しむ予定です^_^

川下りもいずれ挑戦するつもりです!
Posted by hshs at 2015年04月27日 14:28
こんにちは(*・ω・)ノ

カヤック始めましたかぁ♪
羨ましいです(●´ω`●)
自分も今年は新しい職場にて奮闘中ですがキャンプでも新たに何か始めたいですね。
Posted by ぽうぽう at 2015年05月10日 14:03
ぽうさん
こんばんは〜 (^o^)/

カヤックをやりましょう♪
「湖上散歩」気持ち良いですよ〜!

新しい職場での仕事頑張ってくださ〜い(^^)
Posted by hshs at 2015年05月10日 23:33
お邪魔しま〜す(*^_^*)

セビラーのハドソンは自分も欲しいな〜って思ってるカヤックです!
湖などのキャンプ場ではカヤックがあると楽しそうですよね〜!羨ましいです(*^-^*)

またお邪魔させていただきま〜す。
Posted by takusan81takusan81 at 2015年06月08日 20:32
takusan81さん
こんばんは〜 (^o^)/

ハドソンは、なかなか良いカヤックです。
インフレターブルなので安定しています。

欠点を言えば、重い事と車の積載の時にかさばります(^^;;

湖畔のキャンプ場で湖上散歩、最高に気持ち良いです(^^)
Posted by hshs at 2015年06月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩湖で進水式(^^)v
    コメント(9)