ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2013年10月06日

CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉

タイトルにもありますがキャプテンスタッグ CSクラシックFDパークテーブル〈45〉を購入しました(*^_^*)

まずは、サイズからレポします。
組立サイズ
 幅440×奥行300×高さ200mm
収納サイズ
 440×300×厚さ55mm
重量
 約1.5kg
耐荷重
 約10kg
甲板の表面材
 天然木
表面加工
 オイルステイン

こんな感じのテーブルです。
CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉




よく見るとキャプテンスタッグのロゴは焼き印ではなくプリントでした(>o<)



CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉


¥2980だったのでしょうがないかな~(^_-)

ちなみにベトナム製です。裏は、こんな感じです。
CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉


ピンを使って足を固定します。

CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉





色も形も個人的に気に入っています(^_^)v

今回、購入したサイズは、サイドテーブル的な使い方が良さそう。小さめのクーラーボックス置くのにも丁度良いかも。


ソロキャンの時に使おうかな~。











同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
オシャレアイテム発見!5
誕生日プレゼント②
IKEAでキャンプ道具4
オシャレなオレンジ色
うれしい発見!
オシャレアイテム発見! 4
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 オシャレアイテム発見!5 (2016-06-24 12:42)
 誕生日プレゼント② (2015-10-10 16:19)
 IKEAでキャンプ道具4 (2015-09-11 13:44)
 オシャレなオレンジ色 (2015-05-22 13:14)
 うれしい発見! (2015-02-10 14:22)
 オシャレアイテム発見! 4 (2015-01-12 12:22)

この記事へのコメント
はじめまして!

木のテーブルっていいですよね~温かみがあって。
でも、値段がお高めなので、トランペットが欲しい黒人少年のように、
いつもディスプレイの前で憧れて見ていました。

でも、このテーブルはそこまで高くないんですね。

近くのお店で実物を見てみたいなあ (*´∀`*)
Posted by うえパパうえパパ at 2013年10月28日 22:18
うえパパさん
木製テーブルにしては安い買い物をしたと思っています(^_^)v 
ただ値段が安いので多少作りが雑に感じます。(-.-;)少しガタツキがあります(゚o゚;
品物を手に取ってみたほうが良いかもしれません。

私は、形や色が気に入っています(^o^)
Posted by hshs at 2013年10月29日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAPTAIN STAG CSクラシックス FDパークテーブル〈45〉
    コメント(2)