ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
プロフィール
hs
hs
2011年9月からファミリーキャンプキャンプ始めました。
神奈川県在住で、子供二人です。

初めて行ったキャンプ場は、「ウェストリバーオートキャンプ場」です。

よろしくお願いします。



2015年07月27日

湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編

こんにちは~ (^o^)/
hsです!

久しぶりのブログ投稿です。

2015・7・19〜20で西湖にあるノームキャンプ場で湖水浴&カヤックキャンプを楽しんできました。

本日の記事は、設営~湖水浴編ですチョキ

2泊の予定でしたが前日に妻の体調がわるくなり1泊に変更ビックリ


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


この日は、アーリーチェックインを予定していたので10時に到着車
(ここのキャンプ場のアリーチェックインは、9時からです!)


今回は、このサイト↓


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


サイトからの眺めこんな感じ↓


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


木陰のサイトですが、狭いです。タラ~


雨が降らない予報だったのでタープは、張りませんでした。


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


でも、管理棟の後ろ側、山の天気は、あまり良くないみたい。


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編



設営後は、ランチタイム



今日のメニュー↓


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


冷やしうどんです。

夏のお昼は、冷たい物にかぎりますパー


さて、気になるお昼の気温です。


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


木陰でこの気温と湿度がいい感じです。ニコニコ


食後は、湖水浴ダッシュ


湖水浴の為にフローターと箱メガネをポッチりました!


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編


子供も大満足!!


ライフジャッケトを着て遊んでいます青い星


湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編

湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編



水辺で遊ぶ時は、ライフジャケットを着用しましょう!!

ここで遊ぶ時は、マリンシューズオススメします。
ちなみに、バックバンドサンダルで湖の中を歩くと小石が足とサンダルの間に挟まり痛いですテヘッ



カヤック~撤収編に続く・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事画像
2016年の初漕ぎ
紅葉カヤックキャンプ
湖水浴&カヤックキャンプ カヤック~撤収編
初カヤックキャンプ 後編
初カヤックキャンプ 前編
同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事
 2016年の初漕ぎ (2016-06-21 12:34)
 紅葉カヤックキャンプ (2015-10-18 12:30)
 湖水浴&カヤックキャンプ カヤック~撤収編 (2015-07-29 12:16)
 初カヤックキャンプ 後編 (2015-05-18 12:46)
 初カヤックキャンプ 前編 (2015-05-11 12:21)

この記事へのコメント
こんばんは~。

奥様の体調はいかがですか?

暑いので気を付けて下さいね。


やっぱりこの時期は湖水浴ですよねぇー!♪

カヤックは沢山出ていましたか?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月28日 20:56
TORI PAPAさん
こんばんは〜 (^o^)/

妻の体調は、すっかり良くなりました^ ^
気にかけてくれてありがとうございます!

沢山カヤックでましたよ!
皆さん湖上散歩を楽しんでました(^з^)-☆

西湖は、水温が低くて気持ちが良かったです!

この日の西湖自由キャンプ場は、満車の看板が出てました(^^;;
Posted by hshs at 2015年07月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖水浴&カヤックキャンプ 設営~湖水浴編
    コメント(2)